囲炉裏端

ようこそ、ご連絡 ご意見などありましたらどうぞ・・・。    画像投稿は 500KBまでです。

こんばんは杣女さん - クラ

2015/12/09 (Wed) 21:00:05

今期の活動もほぼ打ち止めかな~なんて思っております。

欲遊び良く遊びました、その度に辛い思いをし、そのことを糧に
次の場を辿り歩いている変な親爺です(笑)

私も今の契約でデジは終了ですが、杣女さんはあの貴重な
デジをダウンロードして保存されましたか?

Re: こんばんは杣女さん - 杣女爺

2015/12/12 (Sat) 09:32:12

クラさん

 ついつい忙しさにかまけてPCを開かずにいおり、返事の遅くなりました事、お詫びいたします。

盛期だけではない寒い冬の前の峪巡り、本当に“峪の情緒を愛でるお人…”と趣深く拝見しております。
釣りする方・峪を巡る方などと、その時々で色々な方々とお付き合いすることになりますが、クラさんの処がやはりホッと致します。

「デジ」終了させますか。
私も、いささか古いデータとなってしまいましたので誤解のないように…と、年契約の更新を期に終了いたしました。
作成した画像などは保存しておりますので、ダウンロードはしませんでした。

いよいよ年も押し詰まりました、風邪など召されませんように。





名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.