囲炉裏端

ようこそ、ご連絡 ご意見などありましたらどうぞ・・・。    画像投稿は 500KBまでです。

住所が変更になりましたね。 - OGAWA

2016/03/19 (Sat) 18:12:28

暖かくなって、だいぶ春めいてまいりました。
爺さまには、いかがお過ごしでしょうか。

久方ぶりに伺いましたら、引越しをされていて!!しました。
コンテンツも加えられるそうで、益々充実したHPになりますね。楽しみに期待しています。

私も、初竿出しは「藤の花の咲き始める頃」と予定しています。


Re: 住所が変更になりましたね。 - 杣女爺

2016/03/20 (Sun) 07:17:06

 おはようございます。 OGAWAさん

 桜もそろそろ開花ですとか・・・、春ですね。
おかげさまで、風邪をひくこともなく日々を朦朧と過しております。

 そうなんです。プロバイダーの仕様が変更になるとかで、また容量も目いっぱいでしたので、引越しをしました。
使用容量の加減で、コンテンツや画像など制限しなくてはならない状態でしたので、これからは、気にすることなく色々と加えられる…と考えております。 が…期待はしないで下さい。(笑)

 やはり「毛鈎釣り」は、渓魚達が元気になった盛期に限ります、新緑で沢谷も美しくなって気分もいいですしね。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.