囲炉裏端

ようこそ、ご連絡 ご意見などありましたらどうぞ・・・。    画像投稿は 500KBまでです。

お邪魔致します - クラ

2016/06/18 (Sat) 15:46:29

こんにちは、杣女さん。
梅雨とは思えぬ気候がなんだか恐いような。

先日に奥利根詣でを試みましたが、敢え無く退散してきました。
ボートも降ろせぬほど渇水していました、巷では取水制限が
始まったようですがもう少し降ってもらいたいものです。

ですが今年の利根界隈はいつもとは様子が違い、平水以下の流れでも
好調な釣果が見られるのです、渇水期の岩魚は神経質な筈なのですが
それがいつもより喰い気が勝っていると言う嬉しい現象です。

明日は普段では渡れない川を渡り、そこに注いでいる流れ込みを探索してくるつもりです。

Re: お邪魔致します - 杣女爺

2016/06/19 (Sun) 05:47:26

 ようこそ、クラさん。
今の時間(午前五時半)、もう出かけられたろうな・・・。

>奥利根詣で・・・、拝見していましたよ。
立派な岩魚(尺上)でしたね。
渇水ですね、こちらも沢谷は平水の三分の二といったところですが、クラさんのテリトリーは酷いようですね、まとまった雨が欲しいところです。

先日、熊を遠目に見てしまいましたが、各地の襲われた報道から、そそくさと退散して来ました。

熱中症にならず、帰って来られてのアップを楽しみにしています。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.