囲炉裏端

ようこそ、ご連絡 ご意見などありましたらどうぞ・・・。    画像投稿は 500KBまでです。

こんばんは - 2nd rangerover

2016/06/26 (Sun) 21:42:51

ご無沙汰しております。久方ぶりに奥武蔵に出向いてまいりました。わが愛車は古く17歳のため、私の渓流装備一品乗せ混んで
イギリスからの中古部品を待っておりました。・・ようやっと先週から、奥武蔵に出られるようになりまして、今日よい赤イワナと再会できました。幸せです。いい蕎麦屋も見つけまして幸せ積み重ねでございます。人と魚との出会い人生にとって大切なことでありますね。

Re: こんばんは - 杣女爺

2016/06/27 (Mon) 18:39:12

 ようこそ、2nd rangerover さん

毎回を拝見しておりますよ、愛車が入院されたことも、たぶんY入りの枝沢のK入りに入られたことも…。

画像をありがとうございます。
K入りに棲む岩魚ですね、まだ幼いようですがもう少し成長して、また姿を見せてくれることでしょう。
忙しいお仕事の合間、山間いの自然と素朴な人達と出合うこと、心の一服の糧ですね。

Re: Re: こんばんは - 2nd rangerover

2016/06/27 (Mon) 19:21:50

暖かい御言葉誠にありがとうございます。引き続き精進して参ります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.