囲炉裏端

ようこそ、ご連絡 ご意見などありましたらどうぞ・・・。    画像投稿は 500KBまでです。

先日はありがとうございました こうたろう URL

2017/04/24 (Mon) 12:55:46

杣女様 先日は某ブログでありがとうございました。
またわたくしのブログの方でもありがとうございます。
そして併せて 杣女様 HPへリンク貼り付けありがとうございます。
沢山ありがとうございます。

まだまだ若輩者ですが 細流に岩魚と遊びたいものです。

まだ てんからやテンカラの域までは到達できませんが
できるだけ放流の無いところで西洋毛針してます。
時々 近所の 藪細流(自分のブログには載せない)でも
楽しんでおります。

杣女様お願いがあります。
よろしければ わたくしのHPの方にHPの方のリンクを張らせていただけないでしょうか。

昨今はブログの書庫化して来ているのが悩みですが
もう長く続けているHPになります。

時々近くの細流に行ってみた時 私もこちらの方に
少しばかり御報告できればと思います。

Re: 先日はありがとうございました - 杣女爺

2017/04/26 (Wed) 07:00:11

こうたろう 様

いろいろと、ありがとうございました。
リンクの件、よろしくお願いいたします。

ずいぶんと長くサイトを管理されているのですね。
また、貴サイト・ブログにお訪ねさせていただきます。

Re: 先日はありがとうございました こうたろう URL

2017/04/26 (Wed) 09:41:54

いえいえ 長いとはいえ ずぼらな管理 ただ古くというだけでして
HPがBBSそしてブログ 今はツイッターやフェイスブックなるものまで
ついていけない おじさんです。

初めに作ったHPが残って 更新は年数回というところです。
最新情報はブログに載せて整理棚になってしまっています。
奥武蔵の溪は近いので ちょこちょこ覗いてみておりまして
参考にさせて頂いております。

よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.